こんな時間にブログ更新になっちゃったアセアセ

今日は仕事もバタバタで
夕方から仕事の関係で外出し
帰宅したのが23:30過ぎ。。。

でも
今日は本当に充実していて
勉強になる事だらけで
久々に心が満たされてて幸せ…デレデレラブラブ


そんな今日は昨日の予告(?)通り
ダンガリーシャツにスカートで
こんな感じでした下矢印




ダンガリーシャツ⇒GU
スカート⇒GU
バッグ⇒Chloe
くつ⇒ESPERANZA(加工が下手すぎて分かりづらい…)

肩がけ用にボーダーカーディガンも持ってたんだけど暑くて1度も登場することなく終了もやもや



アクセは
ピアス⇒3coines
ネックレス⇒フォリフォリ


春先にこのコーデした時は
なーんかしっくりこなかったんだけど
今日は大丈夫な気がした。
何でだろ??


ちなみに、GUのサイトでモデルさんがしてたコーデそのまんまですニヤニヤ


洋服がプチプラだったから
バッグだけ1点豪華にしてみた星



さて。
今日は遅いからシャワー浴びて休みます流れ星



今日も当たり障りのないコーデでしたが
宜しければポチっとお願い致します下矢印


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ


プチプラファッションランキングへ