流行りの(?)
しまむらパトロールw


行って参りました~!!





HK works londonのパンプスサンダル
¥1,900-

迷彩3wayバッグ
¥1,480-


あと今洗濯しちゃったから写真はないけど
黒無地のマキシワンピを¥900-でGetハート2
(パジャマ兼部屋着兼ご近所用にするw)



パンプスはね、
履いた時につま先から少し花柄が見えて可愛いの花


で、この迷彩バッグは
斜め掛けもできるしストラップも付いてて
どちらも取り外し可能だから
完全なクラッチにもなって超便利きらきら!!

クラッチ欲しいな~ってずっと思ってたから
格安で買えてラッキーうえ
最後の1個でしたためいき


またまた
いいお買い物ができて大満足ハート②




明日は整体だぁ~音符
このバッグで行こうかなきらきら!!
そして連休の疲れをしっかり取り除いてもらおためいき


とか言いつつ本当は
整体の担当のお兄さんに会うのが楽しみってゆう…ハート