日曜日は仕事だったので
コレと言って何も出来なかったけど
今年もなんとか
カーネーションは買えましたブーケ1





ピンク×白のカーネーション
珍しいと思って買ったものの…
赤の方が可愛かったかもじゅる・・

母には
お手入れが大変だからいらない
って言われてたけど
なんだかんだ喜んでくれたきら




で。
今日は朝から健康診断ためいき


疲れた…


けど
終わってから営業さんがlunchにロッテリアハンバーガーご馳走してくれてラッキーおんぷ






久々に前の事務所の皆に会ったけど
相変わらずなメンバーだったな(笑)


W不倫は現在進行系で続いてるらしい…
課長の暴走で係長たちはキレ気味…



波乱万丈な事務所…


でもみんな面白くって
久々に会ったからか
次から次に喋り出すから話が滅茶苦茶で…

そこも相変わらずで何だか微笑ましかったなLOVE



さて。

明日は同僚の見送りで羽田空港だ~びっくりマーク
楽しみ飛行機きら