今日は雨予報だったのと

体中が痛い…(風邪ひいた?)ので

外出せずに家の中で過ごしてます。



でもまぁまぁアクティブw



朝起きて


まずシーツ洗濯の為にベッドメイキングびっくり



そして部屋の棚やらTVやらを拭き掃除

そして掃除機かけ



シャワーを浴びてからの

美容タイムニコニコ



そしてプレゼン用企画書の続きを作るためPCカタカタ…パソコン



現段階ではまぁまぁかな^^



ひとまず一旦区切りがついたので

あとは週末、上司と色々お話して

もっと詰めていけたらいいかなびっくり





何事も気の持ちようだよねDASH!





まぁ彼のことは頭の片隅から消す事は不可能だけど。。。



大好きなゴマブッ子様のブログを読みながら

考え過ぎず

私なりによく考えていこうと思ってる♪