月曜の夜から彼の家にお泊りして
火曜日に仕事から帰ってくるまで待って、ごはん作ってみた音譜


普段まったく料理はやらない私…

正直心配だったけど、
初めてにしてはいい感じだったビックリマーク



ミートソースなんて、主婦からしたら楽勝かもしれないけど…

レトルトじゃなくて、
トマトのホール缶使ってミンチ炒めて、ちゃんと作ったの。
私にとっては奇跡キラキラ(笑)


彼もすごく喜んでくれたドキドキ

普段ふざけてばっかりの彼だけど
『本当に美味しいビックリマークありがとね』
って
照れながらも言ってくれて一安心クローバー


日中は洗濯したりスーパー言ったり掃除したり…


でも好きな人の帰りを待つのって
楽しい…音譜






↑これは先週(?)トルコ料理食べに行った時のカメラ

ここのラム肉は臭みがなくて
美味しかったクローバー

また行きたいな~音譜





Android携帯からの投稿