雪凄かった~雪雪の結晶

10年ぶりの大雪…

転職活動中で良かった~!!
面接とか説明会の予定入らなくて良かったぁ~!!
なんて不謹慎(?)な事を考えつつ

久々の雪にテンション上がって
大雪の中コンビニコンビニまで歩いてみたww

全身雪だらけでビチョビチョだったけど
転ばずに無事に帰ってこれましたチョキ

で。

今日は歩いてスーパーまで買い出しに行ったり、またまたコンビニに行ったり…
家の玄関前の雪かきしたりDASH!

しかもスコップとかシャベルみたいな物が無いから、金属製のチリトリで。

かなりハードだったダウンダウン



プー太郎はプー太郎なりに
家の事やらないとね!!!!

と、張り切って動いた1日でしたクローバー




Android携帯からの投稿