朝から風強いし寒いから
お散歩行くのはやめて
部屋の窓拭こ~ビックリマーク
なんて軽い気持ちで始めたら
火がついて

結局トータル5時間くらいかけて
洗面所とお風呂場の大掃除までしちゃったDASH!

途中で整理用の棚やら何やら買い出しにまで行って…

だったら朝からお散歩出来たじゃん汗
て感じだったけど。。。

黙々と掃除してたら
母も私に触発されたらしく
キッチンを一生懸命に掃除してたキラキラ(笑)


これから年末に向けて
大掃除のついでに
いま流行り(?)の
断舎離(←漢字合ってるのか謎)
していきたいと思う!!!!


掃除っていい運動になる~音譜





さっき友達から電話があったんだけど…

最近苦手とゆぅか…


…うん。苦手汗
ぶっちゃけ面倒くさい。


しょっちゅう言ってる事変わるし
やたら共感したがるってゆぅか
自分と同じ状況の人が欲しくてたまらないのか…

人は人。
自分は自分。

て考えが全く無い(ように感じる)…。


『わかる~ビックリマーク私もなんだけど~ビックリマーク
『お互い大変だね~』
『お互い似たような状況だね~』
『うちら感覚似てるよね~』

っていつも言われるんだけど…

【え、全然違うんだけど汗

って心の中で思っちゃう。


あと、
スマフォ携帯なんだから知りたい事があるならチョット検索かけりゃ大抵の事は調べられるのに自分で調べもせずに聞いてくるし汗
(その聞いてくる内容が殆ど私が自分でネットで調べたり電話して確認したりした事…。)

本当に面倒くさい汗




知ってる事なら教えてあげればいいじゃんビックリマークて話なんだけどさ。

でも自分で調べる術がないわけじゃないんだからさ。私だって調べられたんだし、いい歳なんだし。


って思ってしまう私の性格が悪いのか。



やたら『時間あったら飲み行こ~』って言われるんだけど…

正直行く気( ´ゝ`)無。



毎回話の内容一緒でつまんないんだもん。



毎回この友達と話した後は愚痴が出ちゃう汗



はぁ。





Android携帯からの投稿