昨日は
仕事の後に軽く焼き肉ビール食べて
それからclub行ってきた音譜

スーツ姿でclub…恥ずかしかった(笑)



今年の夏
海とかBBQ連れてってくれてたメンバーが殆どDJで…そのイベントCDキラキラ


お目当てのDJは見れなかったんだけど…久々に会えたから良かったラブラブ
相変わらず素敵だったなドキドキ



先月はいい事無しで沈んでた分
久々に騒いでストレス発散できてスッキリDASH!DASH!


一回しか会った事ない人とかもいて、久々に会うから忘れられてるんだろぉな~なんて思ってたけど、意外と覚えてて貰えて嬉しかったクローバー
私は職業病ってゆうのか、一度会って少しでも話した人の顔は99%忘れないんだけど、逆に相手が覚えててくれるってゆうのはやっぱり嬉しいよね音譜


仕事で年下の先輩に気使って、
ミスしない様に気も張ってるから
年上で甘えさせてくれるメンバーってゆうのは本当に助かる。

ついでに競合他社に勤めてる友達も出来たしにひひ


楽しかったから
今日も1日乗り切れました!!

H君ありがとう~!!!!!!




Android携帯からの投稿