仕事の研修で
22・23・24日の2泊3日で
名古屋に行ってきた新幹線DASH!

今は帰りの新幹線で東京に向かっております。

お昼に食べるつもりが食べられなかったアンドーナツを片手に…

眠いぐぅぐぅ




名古屋研修行きたくなくて仕方なくて…

新幹線で名古屋行くの初めてだし
本社に行くまでたくさん乗り換えするし地下鉄
知ってる人いないし
朝4時半起きだし…

って不安だらけの初日だったけど

いざ着いてみたら

同期の人達みんな面白くていい子達で楽しかった音譜
年齢もバラバラ、前の職業もバラバラ、住んでる所もバラバラ…

なんか初めて会ったのにすぐに打ち解けられて
すごく居心地良かった3日間だったクローバー

研修の内容は正直ビミョウだったけど、同期の皆のおかげで乗り切れた!!チョキ


夜の名古屋タワー?



埼玉にもあるらしいコメダ珈琲コーヒー


あと世界のやまちゃんビールも行って。



泊まったホテルはあんまり良くなかったし寝不足続きで体力的にはキツかったけど

限られた時間の中で十分満喫できた気がするドキドキ



エリアの違う皆(皆ほぼ関西エリアの人達)だったけど、しばらくしたらまた集まって近況報告会したいな音譜



す~~~っごく疲れたけど
楽しい3日間の研修でしたさくらんぼ



Android携帯からの投稿