ハジメマシテ。


コンバンハ晴れ






本日よりアメーバブログ初めてみました。




誰にも始めた事言ってないから


すきなこと書ける~音譜




ヒッソリ・コッソリ・マイペースにやっていこうと思いますDASH!












と。


ゆぅ事で。。。








ただいま遅めのGW中のStrawberryですヒマワリ








4月から放映中の連ドラ『新参者』


阿部寛サン主演のドラマ。


毎週欠かさず録画してみている訳ですが。






今日は野次馬根性丸出しで


ドラマの舞台になっている人形町に繰り出して参りました!!






何が目的かって…


そりゃ~もちろん…










阿部寛サン探しに…ww








居なかったけどね。






土日祝日はドラマ・ロケってやってないのか?




ヘンテコレポーター映画はいたけど


ドラマらしき一団は一切見つけられず断念いたしました汗








ということで。




『高級・たい焼き』で有名な柳屋サンで


たい焼き10個購入して来ましたビックリマーク








cherryの徒然日記 border=




長蛇の列!!


開店15分前に行ったらすでにこの列が出来あがってました。。。






何組いたのか謎だけど…


買うまでに45分かかりました。








cherryの徒然日記 border=






写真わかりにくいけど…


1個1個手焼きってゆぅの?






昔ながらのたい焼き屋サンって感じで


見ててテンション上がっちゃいましたラブラブ!






肝心のたい焼きも


外はカリカリ、中はモチモチって感じで


とっても美味しいデスドキドキ










そして






誰も妊娠してる人いないけど






cherryの徒然日記 border=




水天宮でお参りして


暑さにダウンして






帰路につきましたとさ電車










念願の阿部寛様御一行にはお逢い出来ませんでしたが…




充実した1日となりましたクローバー