おはようございます☔️
今日は雨、そう私が休みの日は雨率高いの💔
最近の当選品はこちら✨
サンプルマーケットから無償でいただきました😻
Beauty of Joseonステイフレッシュトーンアップサンスクリーンのグリーンをお試しさせていただきました😊
日焼け止めと下地とトーンアップが1本でOK。
イエベで赤ら顔なので、こちらは白浮きしないし
カバー力もない分、ナチュラルで塗ってる感がないけど、キリキシやベタつきもなくて、乾燥もしなくて使用感が良かったです👌
仕事はマスク必須なので、ノーファンデでパウダーを重ねて塗って、時短メイクに便利ですね。
仕事中はマスクして動き回るし、冷房入ってない日もあるし、暑過ぎて顔汗かくので、ファンデ塗なくないんよね![]()
パープルもあるので、部分使いで使い分けしてもいいかも?


