@cosme当選品が届きました照れ



ローラメルシエキャビアスティックアイカラーN、R01








繰り出しタイプで、繰り出してもちゃんと戻せます笑



腕にスゥオッチだと、ダークで濃く見えるけど、瞼に使うと肌なじみのいいピンクに。



マットではないけど、特に下瞼メイクには、ギラギラしなくて、大人ならではのナチュラルで上品な下瞼メイクが簡単にできて、浮かなくて良かったですOK



イエベで一重なのもあり、下瞼メイクに青み系やらピンクや白っぽい、シルバーラメとかギラギラだと浮くし、アラフィフでクマも目立つので、なかなか下瞼メイクは難易度高くてできなかったんですよね汗




でもこれからは、このキャビアスティックアイカラーNで、下瞼メイクを抵抗なくできそうですおいで



上瞼にも、1本で済んじゃうくらい、R01は万人ウケするシャドウだと思いますドキドキ



ミニサイズもあるし、毎年クリスマスコフレでセットで発売されるので、デパコスにしては手を出しやすいですよねニコニコ