メガポ購入品です。

ロムアンドのネイルはついで買いしました笑




クンダルクールアンドクリアスカルプリフレッシングシャンプー



梅雨から夏にピッタリな、クールシャンプーペンギン


泡立ちはキメ細かくて、うっかり顔についたらスースーするので気をつけないとおいで笑い泣き



きしむかと思いきや、意外にも指通り良くてサラサラに!キラキラ



この時期、汗で頭皮のベタつきやニオイが気になるし、こちらは香りが殆ど気にならないので、甘ったるい香りや残り香が強いのが苦手な私は、暑くてもしんどくならない爽やかな香りで助かるOK



色々クールシャンプーやら、トリートメントとか

使ってきた中では、私の頭皮や髪に合うみたい爆笑



これで今年の夏を越せそう笑い泣き





イベントバナー