今日も蒸し暑いねえーん


久しぶりにスタバに行きましたコーヒー

最近スタバの限定フラペに興味がなくて汗



もうすぐ桃のフラペが出るって、嬉しい飲みたいラブ🍑




イチゴもバナナのフラペも、この蒸し暑さには甘さがくどい気がして、桃のフラペは毎年楽しみにしてて、兎に角フルーツソースが苦手な私は、果肉が入ってるやつが好き♡(って夏のフルーツ大体苦手ですが)



イチゴソースとか好きじゃない汗

何年か前は、冬でも暖房や人混みで暑いってなってフラペ飲んでたけど、今はよっぽど好きな味のフラペしか飲まないわおいで



平日にたまたまスタバの前を通ったら、席が空いてて、店内で抹茶ティーラテのホイップクリーム追加で飲みましたお茶



このタンブラー、めっちゃ可愛いですねって、渡される時に言われたウシシ


コレ今年買ったんですけど、店員さんも知らないの⁈ポーン


レジは若い学生バイト新人さん?女性トイレ

慣れてる先輩らしきお姉さんに教えてもらいながら、二人三脚でレジ対応して下さいましたってのも、私がチョコチップ追加ってオーダーしたから、できないって理由を説明からの謝られちゃって、なんか忙しいのに変なオーダーして困らしたようで新人さんよ申し訳ない!







ホイップ混ぜた方が映える? 


くすみ系カラーなタンブラーなので、イマイチ何

を飲んでも写真ではわからん、可愛く撮れない汗



そんで、レモンキューブケーキをテイクアウトしました🍋



割ったらレモンソースが出てきた!



甘さもあるけど、レモンソースの酸味が勝ってて、小さく見えるけどちょうどいい大きさでした笑


リピはしないかな。(あくまでも、フルーツソース苦手な私の個人的な好みと感想です)