カルディのコーヒーゼリードキドキ


コレ結構大きいですねびっくり




フレッシュとシュガー?が入ってましたポーン

甘党でブラックコーヒー苦手な私ですが、フレッシュだけかけて食べました笑い泣き






コーヒーゼリーに味の違いなんて、そんな大差ないでしょ?って思ってたけど、やっぱスーパーに売ってる100円くらいのとは違ったおいで泣き笑い



大きくてボリュームあるけど、苦くなくて甘みも感じるけどあっさりしてて、流動食かのように飲むみたいにチュルルンと完食しちゃった笑い泣き


スプーンと食がすすむすすむゲラゲラ




カルディの店頭で、コーヒーの試飲してますよね?


たまたま珍しく、アイスコーヒーの試飲を配ってて、暑がりな私はちゃっかり試飲いただきました笑


ホンマはその店舗は、品揃え良くないし買い物せず帰ろうかと思ったけど、試飲につられてからの

、折角なのでとコーヒーゼリーを買って帰ったっていう笑い泣き




こう蒸し暑いと、ホットコーヒーなんて飲めない!

あせる


仕事中に、職場の無料のホットカフェラテを飲んだけど、暑いし猫舌なので、2口くらい飲んで余計暑くなって飲めんってなって、残しました汗




やっぱりコーヒーは、涼しいカフェでアイスラテ飲むのが一番やねおいで(アイスならカフェラテじゃなくても)



メガポに楽天ワンダフルday?

節約したいと思いながらも、何買おうって考えちゃう意志薄弱な自分をセーブできない笑い泣き