最近買って良かったコスメです。



アミューズアイパレット03ニュートラルココア





こっちの方がカラーが実物に近いです。



単なる無難なブラウンに見えて、塗ったら可愛いドキドキ


仕事メイクには、左1列か、真ん中のたこ焼きみたいなのか、左上と左列真ん中の3色を使ってアイメイクしてます飛び出すハート



薄過ぎず、濃すぎずな発色が使いやすいですOK




今更ですが、フーミーリップ美容液ピンク。



こちらは田中みな実さん愛用品でバズって、一時期売り切れ続出したやつ!



田中みな実さん愛用品は、ピンクじゃないかも?



ピンクといっても、ほぼ透明ですが汗うさぎ

汚い手元で失礼します汗



こちらは保湿力も高くて、テクスチャーは唇にフィットしてラッピングされてるような、時間が経ってもとれにくい感じがありましたポーン



スウォッチしても垂れてこなくて、拭きとらずに

時間を置いても残ってた!


これは夜用にいいですね流れ星



今やドラッグストアでも買えて、しかも割引対象でしたよおいで笑



ブログ書いてて、何回か消えて、遅い時間になってしまったあせる


私は土日仕事が多いので、しかも早く上がれたら、つい嬉しくて寄り道しちゃうので、スマホをいじるのも面倒くさい汗



イベントバナー