美容雑誌、付録は美的も気になったけど、書店限定特典狙いで、大型書店にVOCEを買いに行きました笑



それがね、書店限定の美容液がついてくるのは、付録がプリマヴィスタの超オイリー肌用とか⁈


超乾燥肌なので、流石に夏でもプリマは要らないって思って、フジコのプランパー目当てでこっちにしましたわおいで





付録です音譜


dr365、気になってたので使うの楽しみ爆笑



イプサの化粧水は、可もなく不可もなくかなえー

リファイニングローションeはアルコール臭が強い汗



夏故に、さっぱりやら、毛穴ケア、美白、皮脂やら角質だの、そういうスキンケアが一般的に多いので、それなら黒カネボウの付録の方が私には合うのかも?汗うさぎ(でも香りやリップの色が苦手)



天気悪いけど、今日も仕事頑張りますバイバイ








イベントバナー