最近食べたものを、一気に載せます笑




丸亀製麺の冷やしぶっかけうどん&半熟たまご。

天かす、半熟たまご好き〜♡


固茹でたまごは好かん笑い泣き



私たまごは黄身が好き、正直見た目白身剥き出しの茹でたまごは、卵料理の中では皆さんほど毎日食べたいとか、1日に何個も食べるなんてありえんし、モーニングでついてるとか、職場で温泉卵があればたまに食べるくらい。



早い話、たまごかけご飯や目玉焼き、だし巻き玉子とかの方が好きドキドキ



大体茹でたまごなんて、一人分わざわざ作るの

面倒くさいし、季節的に卵ってこんな蒸し暑いと

食中毒怖いし、兎に角卵料理はこの季節早く食べないと危険ガーン





これは近所で食べたランチ。

かつとじ&かつおのたたき豚



年配のお客さん達でわちゃわちゃ満席で、お昼過ぎてても、注文してから出てくるのが遅いけどね汗うさぎ


揚げ物は避けたいと思ってたけど、かつおのたたきもセットで嬉しい誤算、そんでコーンスープが濃厚で美味しかったラブラブ



先日とうもろこしがスーパーで、タイムセール2本で98円⁈


安かったけど、買いそびれて、結局よそのスーパーで1本98円で買ったわおいで(とうもろこしは夏に食べたくなるけど、最近高いの)





ここからはおやつ編🍪


セブンのプライチで、チョコまみれの台湾産パイナップル入り🍍



これが食べてみたら案外美味しい!

チョコにはオレンジやイチゴのイメージがあって、パイナップルは斬新って思ったけど、今のシーズンにピッタリな名コンビですねドキドキ




最後に、業務スーパーで買ったウエハース。
68円かな、チョコ、バニラ、イチゴがあったけど、チョコだけ売れてましたえー

私全種類買いたくなったのを、まずはチョコ味を食べてみてからと思って、我慢したけど、今度全種類買うなり、チョコ以外を買うかも泣き笑い



袋は開けにくいけど、10本入りで甘いけど、余裕でサクサク1袋完食しちゃった笑(袋菓子は完食が常、残すなんて湿気るの嫌)





業務スーパーのチラシ、近畿バージョン。




こちらは東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道バージョンです。




私の愛用品、オルナオーガニックのトリートメント、サラサラでまとまるのでおすすめ!


25〜26日9:59まで、半額ですよ爆笑



 




イベントバナー

 


イベントバナー