ずっと気になってた、GUバレルレッグジーンズ!



私カーブデニムは似合わない体型で、カーブデニムもバレルレッグジーンズも、どうせ高身長で足長くて、ウエストや脚とか体型カバーしたい人向けでしょ?っと思って諦めて手を出せなかったクチでして笑い泣き



だって裾上げ必須、ウエストはゆるい、脚のシルエットも太過ぎて短足丸出しってなるから、着こなせない汗



それが、GUのバレルレッグジーンズは、身長157骨格ウェーブでも、裾上げしなくてもベルト無しでSサイズが着れたラブ



どうやらハイウエストらしいけど、私はユニクロのハイウエストは、下腹出てて骨盤出てるからキツくて合わないし、兎に角ウエストは細いけど、下腹と骨盤が難ありなので、ユニクロだとウエストも脚もゆるくてサイズが大きいし合わないから、最近のユニクロデニムは苦手あせる




試着室からの着画、お見苦しくてすみませんお願い



ダークグレーのSです。


靴を履いたらちょうどいい長さハイヒールスニーカー

ハイウエストでも苦しくないし、ウエストも少し余裕があるくらい。(私はウエスト58)


デニムといっても、ホンマ楽ですねOK



スキニー、ワイド、ストレートも飽きた、ゆるっと着たいけど、大き過ぎない、試着してみればわかるかわいさラブラブ



グレー以外は、古着っぽい色落ちで、好みじゃない色でした汗


色や生地感は、ユニクロのデニムの方がいいかもえー



前回バズった、旧バレルレッグジーンズとは、カラーや厚みが違うみたいですが、旧バレルレッグを試着くらいしてみたかった汗



私は標準丈ですが、丈長めや短めもあるので、身長やヒールとか靴によって、好みで選べるのもいいですねニコニコ



ついでにSABONのコラボのヘアバンドも買いました笑

単に割引クーポンの合計金額に足らないからおいで










ルームウェアも、ヘアバンドも、ピンクとネイビーとミントグリーンがあります爆笑


ヘアバンドはミントしかなかったけど、これが結構締めつけがキツくて、デコ広い私にはつけてたらしんどい汗



モデルさんの着てるこちらのパジャマかラウンジワンピース購入で、SABONのサンプルをいただけるみたいですよ照れ