久々にcafe&meal MUJIに行きました。


しかしリニューアルオープンしてから全然行ってなかったので、セルフサービスでカジュアル?な以前の雰囲気とは全く違ってて、店員さんが入口に来て席に案内してくれて、別の店員さんがメニューの説明をしてくれました汗うさぎ



店内は9割女性客で、マダムが多かったあせる

女子でも入りにくい感じでしたから驚き



でメニューの種類が少ない!ガーン

バターチキンカレーにしようかと思ったけど、無印の店舗でレトルトのを買う方が安いし、辛いものが苦手なので、このピザと同じ値段でしたので

贅沢な気がして貧乏症が炸裂笑い泣き




結局食べたのは、野菜たっぷりピザ?ピザ

サラダ付きです。



何の野菜かよく見ずにオーダーしたけど、正直私は苦手なもの集結したピザでした滝汗ガーン



ピザはやっぱり、アメリカンなジャンキーな、そういう方が好きなので、ナスや人参が乗ったピザは斬新で、私の口には合いませんでした汗



タバスコとオリーブオイルをかけて、味変して騙し騙ししながら、手がベタベタ汚れて食べにくいし、兎に角入店したこともピザにしたのも失敗したって思ったもやもや



サラダもドレッシングがなくて、オリーブオイルをかけて食べたけど、食べきれませんでしたあせる




他のメニューは、パンが食べ放題?

トースターもあって、大半の女性客はパンを食べてたみたい🥖🥐パン



せかせか、わちゃわちゃじゃなく、ゆっくりまったりランチやお喋りを楽しみたい、ランチに少しくらいお値段出しても、ヘルシーな食事がいいって人におすすめですねにっこり




そんで、無印の店舗をパトロール笑


つい無印っておかしやら食品買うよねおいで笑い泣き



コレ、ブラックウエハース、好きなんよ♡


チョコクリーム入りもあるけど、原材料見たら、苦手なものが入ってたのでスルー汗(偏食家過ぎて、よく確認しないと、ウソ○○が入ってる?って撃沈しがち)




だって、ウエハースにピスタチオやナッツとか入ってるなんて、予想外過ぎて、シンプルに普通でいいのにえー




食べ出したら止まらない、疲れた日にぴったりな

甘いものドキドキ



勿論バームも大好きよラブラブ


また今度、無印に水出しのお茶を買いに行こうと思います爆笑















イベントバナー