Qoo10サンプルマーケットで当選して、お試しさせていただきました爆笑



ZEROIDインテンシブクリーム



超乾燥肌と敏感肌のための高保湿バリアケアクリーム。



こんな方におすすめ


○乾燥肌・敏感肌をデイリーケアしたい

○肌荒れをケアしたい

○外的刺激を受けた肌をケアしたい

○肌のバリア機能が弱い子供や成人




ベタつかないテクスチャーですが、乾燥肌の私でもカサつくこともなく、顔にもボディにも使えるし、香りもないので今の蒸し暑いけど気温差がある微妙な季節に最適ですねOK



ちなみに乳幼児から使えるので、年齢性別問わず

ご家族でシェアしてもよしうさぎのぬいぐるみ



そんでオマケも同梱されてましたラブ



メガ割でも購入できますので、気になるって方はチェックしてみて下さいドキドキ


ってQoo10はピック出てこない汗







イベントバナー