昔ながらの純喫茶といえばココっていう人気店

「サンシャイン」




ホットケーキ、オムライスが人気メニューらしいですが、プリンやカレーピラフもおいしいとか。



もちろん、コーヒーやクリームソーダなどドリンクもおいしいと評判の、レトロな店内で店員さんも感じがいいんですよニコニコ




オムライスを食べました♡

ってスマホが写りこんでるけど笑い泣き



クチコミで、普通の感覚で注文したら、結構ボリュームがあるって見たので、どんだけデカいんかって思ってたら、なんやそんなデカくないなって余裕ぶっこいて食べたら、食後が満腹で後から苦しかった笑い泣き



バターのまろやかな味がして美味しかった♡

ボリュームあるけど、味がしつこくないのOK

グリーンピース苦手な人はダメかもね汗うさぎ(私は好き)



週末に行ったので、たまたま待たずに空いてる席にすぐ案内されたけど、お会計済ませてお店を出たら、若い人達がズラっと並んでましたびっくり



私多分、平日のランチタイムしか利用したことないような?



だから、ビジネスマンとか会社員って風の女性とかが多くて、一人で行っても店員さんは親切に対応してくれた記憶があって、もっと席も多くてゆっくりできたような、リニューアルしたんかな⁈



今若い子にも純喫茶が流行ってるっていうし⁈おいで


若い男子が、一人で英語の本を読んでて、多分ミックスジュース?を飲んでた様子。



なんか若い男子が、休日にまったり純喫茶で読書って、シャレてるねコーヒープリン(スタバで集団で騒いで

居座る男子より私的には大賛成)



群れる、集団行動やら女子のグループも苦手、集団やら数人でワチャヤチャ大声でやかましいのは

マジ勘弁していただきたいもやもや(それは老若男女問わず)



また平日にでも、モーニングを食べに行きたいけど、今月のシフトで行けるとしたら、明日くらいしかない汗



メニューを載せておきますねニコニコ