仕事前にGU感謝祭に行ってきましたチュー


感謝祭期間中(6/2まで)に購入したアプリ会員さんは、後日割引クーポンが配信されるんですおいで





私ちゃんと読んでなくて、2000円以上購入で、200円オフクーポンが貰えると勘違いしてた笑い泣き(感謝祭で何円以上購入って条件ないみたい)



アプリ会員でも、スキャン時にログインがどうとか、期間内にログインすれば対象って?


忘れない内にログインします笑







結局ユニクロ感謝祭に見に行って、見てるだけで退散して、GUに行ったけど、Tシャツは要らないし、仕事前なので試着したり嵩張る服は避けたかったので、今回は3点だけ買いました。


シアーTは、昨年かなり役に立ったので、今年はグレーにしました。

黒やカーキでも良かったけど、一緒に買ったメッシュのノースリに合う気がしたし、なんせ夏の黒は特に苦手であせる(ノースリならアリ、それ以外は暑苦しい、熱中症になる&蚊にかまれるし黒はNG)


単に黒はイエベで昭和顔なので似合わない汗うさぎ




これ、メッシュTは黒にしました。
重ね着に使えそうなのが、今からでも着れそうかなって。(って黒かよ)




暑がりなので、夏は中にタンクトップかブラトップ着て着こなそうかなおいで(近所ならイケるかも、流石にそのカッコで電車通勤は勇気ない滝汗)



あとはペチコート?ペチパンツ?
スカートの透け対策に、ペチコートだと、通勤で私服でも、仕事は制服に着替えるので、ペチコートを脱いで黒スラックスに着替えるのが面倒であせる

ロッカーもあんまり荷物入らないし、元々重ね着や着込むのが嫌いで、服は着る枚数減らしたい派えー


ペチパンツなら、スカートにもスラックスでも
いけるし、ベージュは薄手な夏服の透け防止には必要よねって思っておいで

毎日暑いか寒いんかどっちやねん、雨多いし着る服に困る汗



以上、GU感謝祭の購入品でしたニコニコ
もう今から、クーポンで何買うか考えてて、更にメガ割やら、プレメガ割やら、来月は楽天スーパーセールもあるわで、欲はあれど資金がキツイえーん



このトリートメント、サラサラ指通り良くなって、天パでもまとまるの!

香りもラベンダーで残り香も殆どしないので、男性や子供さんもシェアしやすいと思います爆笑




コレもパープルを買いましたが、5/31の23:59まで半額クーポン出てます爆笑





イベントバナー

 


イベントバナー


 

イベントバナー