やっと飲めた、スタバの限定フラペ、ストロベリーフラペチーノ🍓



デパート内のスタバに行ったら満席で、レジでそう言われたから、じゃあやめますと退散して、別の店舗に行ってみたら、まぁまぁ広めで空席もある!


初めて利用した店舗でしたが、若い人が多かった汗うさぎ



他の店舗は、割と会社員っぽい人や大人の女性か外国人客が多いから、場所柄多分映画でも見てからちょっとお茶しよって感じなんかな?


しかも男子が多かったおいで(スタバって、若い男子も友達と一緒に行くんやね?)



ハタからしたら、おばちゃんもフラペ飲むんか⁈

写真なんか撮って、映え?SNSにアップするんか?って冷ややかに見られてる感じが笑い泣き


って私、インスタもやってません笑



若い男子に白い目で見られたけど、意地でも下手だろうと写真撮る私泣き笑い




チョコソース追加したのは、私イチゴソースが得意じゃないし、チョコが混ざった味が逆に良かったOK



フラペなのに、最初上の方はこれフラペっぽくない、寒いくらい冷え冷えキンキンに冷たいのがフラペのはず、なんかただのアイスドリンク?

てかぬるい?



新人さんが作り方間違えたか?と思ったくらいで、暑いって思いながら飲んでたら、底の方にシャリシャリ感がたまってて、最後はチョコ味の氷って味でした笑い泣き




イチゴは、イチゴソースよりイチゴの果実丸ごとが1番好き♡


それより桃のフラペ、今年は出ないかな?🍑



抹茶イチゴクリームも、多分抹茶は私の好みじゃなさそうなのと、イチゴソースいらないからスルーします汗



濃い抹茶ドリンクなら、他のカフェなりでもう少しお安く飲めるかと思うしおいでお茶



わざわざすいてるスタバに行ったのに、あんまり長居できず、低い椅子で腰痛くなったもやもや(スタバってゆっくり居すわれない)