楽天お買い物マラソン、おすすめ品で私が愛用してるもの、1番アクセス数と購入率が良かったのが、サロンムーンのストレートヘアアイロンです爆笑


マラソン期間中にご購入下さった方がいらっしゃったようで、ありがとうございますドキドキ



詳細と天パの私の髪も、サラサラの内巻きストレートにセットできたっていう画像が、こちらの過去記事から見れますウインク


こちらの記事からは、サロンムーンのストレートアイロンと、UVカットのキャップ(帽子)について書いてますが、休みの日は大体被ってるくらい大活躍してます笑


私はアイボリーを持ってますが、私みたいに黒や真っ白やグレーが似合わない人にめっちゃオススメ♡


黒なら男女問わず無難に使えそうですよね(このキャップは一応男女兼用です)








深く被れるし、風で飛ばされないから、自転車乗っても帽子が脱げないので大丈夫OK(私はこのキャップで自転車乗っても飛んで行ったことないよ)


値段がプチプラですし、色違いやらご家族などでお揃いやシェアするのもいいと思いますニコニコ



どちらもクーポン出てます!







この雑穀米、最初はひきわりって何?ってわからず食べて、プチプチ感が物足りなかったけど
汗うさぎ


だんだん自分の好みの分量や水加減がわかってきたので、白米を少し少なめに、雑穀米をちょっと多いかなくらいに入れて炊いて、プチプチ感がちょうどいいんですおいで



変なにおいもなく、国産なので、雑穀米初心者にも食べやすいかと思います。




イベントバナー