ミスドミーツ祇園辻利第二弾、ほうじ茶好きなので、食べてみたくて、夕方上がりで仕事帰りにたまたままだ売ってて、店員さんは○○1個と?ってまだ注文するていで聞いてきたけど、以上でって言って私は全く揺らがなかった笑い泣き





左が生ポンデ宇治ほうじ茶きなこ、右が生ポンデダブル宇治ほうじ茶。




ほうじ茶きなこは、ほうじ茶蜜を半分だけかけてみたの図泣き笑い



私ほうじ茶もきな粉も好きラブ

ほうじ茶蜜をかけたら甘いけど、これはこれで美味しいニコニコ


ポンデダブル宇治ほうじ茶の方が、ほうじ茶っぽさがあって、甘過ぎないので、ミスドらしくないけど第一弾よりハズレ感がなくて、第二弾私はどっちも嫌いじゃないOK



ほうじ茶も、濃い宇治ほうじ茶バージョンを来年あたりに出ないかなと期待おいで




抹茶の方が、個人的には当たりハズレの差が激しい、濃さや甘さの好みがかなり分かれる気がするし、私はもっと甘くない渋い抹茶味が好き汗うさぎ




マクドは、チキンタツタも食べたけど、昔と違ってバンズ?が変わってて、見た目もグレードアップしてたポーン






バンズはさて置き、チキンタツタは毎年食べててやっぱ美味しい好き♡


チキンタツタとグラコロは毎年楽しみ!

ベーコンポテトパイも好きドキドキ






ホットケーキパイは、メイプルが苦味なので、期待しないでノリで食べたけど、私はやっぱりベーコンポテトパイが王道で好き汗うさぎ


印象に残らない、何味か微妙でしたあせる




そしてマックフィズ3種のかんきつミックスジュースオレンジ



これは暑い日にごくごく飲むのにピッタリ!



ですが3種のかんきつって割には、う〜ん薄いね汗(しかも値段の割にって思った)



オレンジジュースも今や、外国のオレンジが原料不足?かで値上げして、日本の農協のオレンジジュースを何年振りかに発売するとかで、オレンジジュースも入手困難⁈



そうなるとオレンジジュース飲みたくなるし、ビタミンを欲して、夏は特に柑橘系ビタミンCを求めちゃうので、気軽に飲めないのはイヤハートブレイク



結局マクドは毎年出る定番やら、普通にポテトやナゲットが間違いないし、大人になっても好きラブラブ



イベントバナー