最近はなかなか外食やら、カフェに行く暇もなくて行けてないので、ジャンル外のネタしか書けなくて、何ブロガーだかわからんね笑い泣き



今回は、暑さや湿度が高い季節にあると便利なヘアケアの話です。


ドンキで処分価格?値下げされてた、エイトザタラソのドライシャンプー美容院



水不要。
汗のニオイやべたつきも瞬時にリフレッシュ。

植物由来成分の皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂をオフ。
ふんわりサラサラな髪へ導く。


他のドライシャンプーより、すっきり爽快感が好み♡

アクアホワイトフローラルの香りですが、マリン系にフローラルを足したような香り?

私はフローラル系が苦手なので、アクア系に振り切ってくれたら、梅雨や夏も使いやすいのにって思いますえー(それはそれでメンズっぽい香りになって、女子ウケしないかな)




お次は、明日や湿度で前髪のくせ毛やうねり、アホ毛が気になる人に救世主⁈びっくり

ダイアンマエガミスティック(ストレート)





ただのアホ毛スティックじゃない、うねりを防ぐ&アホ毛をおさえる、しかもダメージ補修も!ラブ



はずいけど、ビフォーアフター載せます滝汗



ほぼ毎日髪を結ぶので、もっとアホ毛が酷いんですが、コレ使ったら、アホ毛も分け目も瞬時におとなしくボリュームダウンポーン



天パ族あるある、雨や汗で髪がうねる、広がるので、これからのシーズンの必需品になりそうひらめき電球