今日からGWですね。

私は明日から飛び石で仕事で、GWも連休はない汗うさぎ



でも大型連休なんて収入が減るし、旅行も行かないから、家で食っちゃ寝してても電気代かかるし、食費もバカにならんので、私には2連休か3連休くらいで上等ですわ笑(3日坊主な性格)



仕事に行けば、タダメシ食べれる泣き笑い(なんならアイスもあれば食べてもOK)



円安、物価高の影響で、GWは世間も近場で安く

で遊ぶ人が多いらしいですよおいで




今日は休みですが、曇ってるし、雨が降る前に買い物行かねば汗




買って放置してた、ダイソー購入品達チュー



暑くなる前に、接触冷感の枕カバーを買ってました。


43×63サイズが欲しかったので、今まで使ってた枕カバーは小さいからあせる


そんな理由で、イオンで大分前に買った枕も使えてなくて、とりあえず枕カバーを洗ってからとは思ってるけど、休みになると天気が悪いガーン



マイクロファィバーのバスタオルも、洗濯してからって思って、結局放置してた笑




さてさて、タイトルのトップファッションブロガーさんのおすすめ品って?


それが気になって、この記事をお読み下さってる方もいらっしゃるかなニコニコ



トップファッションブロガーさんがおすすめされてたのは、のびる靴ひもスニーカー



コンバースのハイカットで、のびる靴ひもにチェンジしたら、靴を脱ぐのもモタモタせずに、脱ぎやすいとのこと。



のびる靴ひもは、私はローカット用ですが、ハイカット用もありました。



昨年買ってあんまり履いてないスニーカーの靴紐を、のびる靴ひもにチェンジしてみたところ、ローカット用では短いかも汗


スニーカーの靴紐は、1番上まで通さず、上から2つ目まで通して、紐が結べるくらいなので、コンバースとか厚底じゃないスニーカーに適してるんじゃないでしょうか。



結ぶのが面倒、靴紐が解けるのが嫌って人には、結ばない靴ひもってのもありました。





仕事で靴も履き替えるので、だから脱ぐのに時間がかかるのは困るし、履き替える場所も狭いので

、人にぶつかりかねないしモタモタしたくないあせる




のびる靴ひもがあれば、スニーカーも手を使わず素早く脱げるかなと思って。


いっそのこと、紐なしの靴にすればいいかもですが、なんせヒールや皮靴とか、しんどい靴は腰にくるので、楽な靴=スニーカーってなるのショボーン



ちなみに、のびる靴ひもは、白と黒があります。



しかし、キャンドゥにものびる靴ひもがありました。(色は覚えてない)




では皆さま、良いGWをお過ごし下さいませバイバイ



イベントバナー