昨日仕事帰りに、@cosmeの店舗にぶらっと行ったら、ヒロインメイクのイベントが開催してて、まんまとまつ毛美容液欲しさについ買ってしまったわ笑い泣き



購入品は2点。





ヒロインメイクスピーディーポイントメイクリムーバーは、ウォータープルーフメイクも素早く落とす。


メイク落ちは良かったけど、シトラス精油の香りがするので、私は無香料の方がいいけどね汗うさぎ




ヒロインメイクのリキッドアイライナー、描きやすくて失敗しないし、ウォータープルーフで落ちにくい滲まないし、アルミパケでプチプラで好きラブラブ


グレージュを愛用してたけど、今回はチャコールブラックを購入。




グレーの色みが珍しくて、青み過ぎて浮くとか明るいグレーは苦手ですが、抜け感が出るけど目元がしまる、いい塩梅でブルベじゃなくても使いやすいですねOK


 



新商品のマスカラ購入で、まつ毛美容液ミニサイズを貰えて、ヒロインメイクの他商品を購入で新商品マスカラミニサイズを貰えます。


そして2200円購入で、眉毛のお手入れセットをいただけます。




私はマスカラは買ってないけど、2200円以上購入のレシートを見せたら、眉毛のお手入れセットとまつ毛美容液ミニサイズを貰えました音譜


まつ毛美容液か新商品マスカラミニサイズを選べましたよ笑




なんで新商品マスカラを買わなかったか?

お湯オフタイプで、ウォータープルーフじゃないマスカラは嫌なんです汗



YouTubeてヒダカチエさんが、その新商品マスカラを紹介してて、雨の日でマスカラが滲んだってのを見て、買う気しなかったのえー



お湯オフタイプのマスカラ使ってる人って、トップコートやマスカラ下地使ってるの?

パンダにならないですか?パンダ




まつ毛美容液は、今日から使い始めて、様子を見

ようと思います。


コレでまつ毛のびたり、ボリューム出たら、プレミアムの方も試してみたいなと思って笑

続くかわからんけど泣き笑い



イベントバナー