メガポでポチッた、CNPのクイックフレッシュビタアンプルミスト。



韓国から案外早く届きました音譜



キシリトール、ビタミンB、C、E配合。



メイクの上からも使えるので、乾燥毛穴が気になるから、メイクした後にシュッとスプレーしたら

、顔がべちょべちょにならなくて、肌に水分が入っていく感じでこれからの季節にちょうどいいかもOK




香りは柑橘系?

私の鼻は、プロポリスに比べたら、香りは気にならない、キツくなくあんまり香らない程度に感じました。(香りが強いコスメは苦手で、柑橘系の香りは好き)




私は黄色のパケのプロポリスの香りが苦手なので、白にグリーンのパケのしか使ったことないけど、このブルーのクイックフレッシュビタアンプルミストも、白のミュツェナーも良かったけど、白は敏感肌向き、保湿はこっちのブルーの方があると思いましたニコニコ




しかし、メガポでポチッた後に、ホンマに欲しかったのは、こっちプロポリスG、プラザで売ってるそうで、吉田朱里ちゃんがYouTubeでおすすめしてたの。


アカリン、結婚おめでとうございますお祝いラブラブウエディングケーキ

末永くお幸せに!






イベントバナー