メガポでポチッたコスメ、まずはCNPのミスト。


ミストが欲しかったのと、CNPのミストはドバッと出ないし保湿力あるから使い勝手が良くて好き♡


黄色のプロポリスの香りは苦手汗(ハチミツがどうしてもダメなんです)

白しか使ったことないけど楽しみ音譜





お次はザ・セムのクレンジングウォーター。



グリーンティーとホワイトティーにしました。

グリーンティーが良さげラブ


なかなか近所でクレンジングウォーターが売ってなくて、ネットで買うことが多いです。



メイク系色物はキリがないし、近所で買えるものでなんとかなるし、あえて言うなら今はまつ毛美容液かヘアワックスが欲しいかな笑い泣き



イベントバナー