楽天お買い物マラソンでポチッたものが届いたので、レビューします照れ


まずは雑穀米。

国産の雑穀米で、ジッパー付きで量もお試しに最適かと思います。



ひきわり製法?ってと、いまいちわからず食べてみましたが、雑穀米のプチプチは小さめで、変な臭みもなくクセがないので、雑穀米の食感が苦手な人やお子さまでも食べやすいかと思いますが、私はもっとプチプチが大きくて食べ応えある方が好きかな。



炊き方も何回か試行錯誤して、好みの分量を慣れでつかむしかないかと思うけど、私の感覚では、1合の場合なら、白米1合+雑穀米を入れるのではなく、白米1合以下+雑穀米を入れて炊くのが正解だと思う。



個人的にゴマが入ってない雑穀米、もち麦押し麦

や大豆が好きなので、特に何十穀とか種類が多く入ってるのより好みではあります。





お次はキャップ。


UVカットで、プチプラの割にはペラペラじゃなくしっかりしてて、カラーもこのアイボリーが今日の青空に映えて、真っ白だと体操帽みたいになる私にはドンピシャな似合うカラーでした笑


普通に黒のキャップが似合う女子が羨ましい!(しかもスッピンでも綺麗でおシャンな人いいよね)



もう1つ、ワケアリの方はサイズが大きかったし、色も濃かった汗







そしてプチプラ過ぎて、大丈夫かと半信半疑ながらも、実際つけてみたら高見えしたネックレスキラキラ








Bゴールド70センチです。

キラキラするので、それが嫌な人もいるかもですが、金属アレルギー対応で、私は金属アレルギーでもかぶれなかったです。


真夏はどうかわからんけど、今の季節なら、トップスの上からつければ大丈夫かと思う。






Bのスクリューです。


本来なら、こんな長いチェーンは、面長で首が長い私には、逆にその欠点を強調するので、髪もネックレスも長いのは似合わないようですが、中途半端な短くても、鎖骨やら首にフィットする方が痒くなるリスクがあせる



よく首が長いの羨ましいって言われるけど、何の得もないし、首が長いのは美人と言うけど、私は

美人でも可愛くもないので、自分では首の長さなんて長所でもなく持ち腐れかな汗うさぎ(アップヘアは似合うとか、うなじは褒められる)




イベントバナー