風邪引いて、昨日は仕事行ったけど早退させてもらって、家に帰ったら熱が出て、2日ほど米は食べれず、アイス食べてクールダウン笑い泣き(そんなもんで熱下がらんけど)



それがね、アイス食べたら後から体が冷えて寒いってなって、なにやってんだか、風邪引くと寒いか暑いかわからん、いや暑いってなるのが熱あるってことでしょうけどえー(風邪引いても寒気するってならない私)


風邪で熱出たら、アイスやゼリーが食べたくなる笑




ダイソーで、こんな画期的なボトルを見つけて、買ってきたよ。


普通のボトルに見えて、底が平らじゃなくて、すり鉢状だとかで、残さず使えるエコボトル。



これなら残り少なくなっても、あるのに出てこないポンプ式のイライラを解消してくれそうひらめき電球


ちなみに容量は600ミリです。

何気に丸より四角のボトルが好きドキドキ

丸ボトルを何個か並べたら、場所とるし汗




最近使って良かったシャントリ、プリュスオーのモイスト。







髪がまとまって、手触り指通りが良くなるのキラキラ


シャンプーは泡立ちが良くて、シャンプーもトリートメントも、洗い流す前から指通り良くて、髪がするんとして、良さを直感で感じたくらいラブ




髪が多い天パ、広がる、太め、パサつく、絡まりやすい、ねこ毛ではないワガママヘアな私ガーン



サラサラタイプや香りが強くてツヤ重視なシャントリは、逆にフワッとして広がったりうねったり、パサついたりで合わないし、まとまるシャントリを求めてたので嬉しい♡



香りは強め甘めですが、意外と嫌じゃない。

ボブなので、意識して自分の髪を鼻に近づけないと香りは気にならない。


ロングだと、もっと香りが気になるかもですが、今鼻つまってるし笑



サラサラタイプのシャントリじゃ物足りない、まとまり重視さん、剛毛さんくせ毛さんにもおすすめですウインク





イベントバナー