スタバに行ったら、店内暖房で暑くて、寒い日でしたがフラペ飲みたくなって、花見抹茶クリームフラッペチーノ+チョコソースを飲んだ笑い泣き



タンブラー、やっぱ透明が映えるよね⁇ラブ



このタンブラーですが、購入しようとしたら、マイタンブラーを持参したと思われて、しかもテイクアウトだと税率がだの、いや店内で飲みますけど?


それにタンブラー買うってのに、紙袋に入れてくれなかったし、スタバってそういうシステムなんですか?


まぁ不慣れっぽいお兄さん、可愛いし許す笑い泣き(って私の方がスタバ初心者客扱い?泣き笑い)





チョコソースをカスタムしたのは、無料でハチミツかキャラメルかチョコソースをおすすめされたから笑い泣き


でも結局混ぜて飲んだら、チョコの味になって、抹茶感はしない汗

仕事前に飲んで、小腹減ってたから空腹しのげたOK



スタバの抹茶は、私の好みとは合わないというか

甘いので、抹茶感を楽しみたいならフラぺはダメやねえー


今度はクーポン使って、お高めリザーブストアに行ってみます笑(リザーブストア、利用したことなくて通りすがっただけ)