hinceのアイシャドウ、メガ割第一弾でポチって、週末に届いた音譜




私は05番にしましたが、イエベ秋でイエベカラーと言われてる05番、届いてスウォッチしてみたけど、イメージと違ったし苦手なカラー揃いでどうしよう、カラー選択ミスった⁈って思っちゃった汗





スウォッチ、上段が左半分、下段が右半分です。


粉っぽくなくて、しっとりしてます。



私ベージュやブラウンもイエローも苦手で、くすむか肌に同化して発色しないんで、使いこなせるか躊躇したけど、使ってみたらラメもあらくなくチラチラ可愛い♡



マットは、上段左から1、4、7はベースにするにはなじむから、塗ってるか分かりにくい汗


でもそのお陰で、ラメや3、10のカラーが引き立つし、兎に角ヒンスのシャドウは使ったらハマる良さですねラブ



イエベなら、多分03番のパレット、ライクアシーンが似合うと思うけど、グリーンは春以外使わないし、仕事メイクには不向きって思って、グリーンって失敗したらインコセキセイインコ黄みたいになりそうで、毎年春に気になりつつ手が出せない笑い泣き



セットだったハイライトのグリーンを、アイシャドウに使えるらしいし、グリーンのシャドウにチャレンジしたくなったらそうしようかな笑