セカストで、500円だったスウェット、ローリーズファームのです。



試着せずに買って、Mサイズの割にフィットする小さめのサイズ感でした汗うさぎ


多分ロングスカートやワイドパンツに合わせたら

合うんかも⁈



グレーですが、薄手で状態は綺麗でしたOK



お次は、袖は長かったけど、折ってでも着たい、オーバーサイズなトラッカージャケット。

なんと、アローズが500円って、買うしかないラブ





薄手のショート丈のスウェットの上から羽織ってちょうど良いサイズ感で、袖は細めなフィット感で丈はヒップが隠れるくらいで、デカ過ぎないオーバーサイズさが骨格ウェーブ体型でも着られてる風にならなくて、理想的なトラッカージャケットラブラブ




ポケットもGジャンっぽくないデザインで、昔に買ったタイトなGジャンはセカストで買取に持って行こうかなと思って笑い泣き



毎年、Gジャンとトレンチは、流行遅れなデザインやフィット感を妥協して着てて、似合わないし着る時期短いし、どうせすぐ暑くなるしと買わずにやり過ごしてたから、今年の春はコーデの幅が広がりそう笑




セカストに買取に出したバッグとは、アネロの斜めがけショルダーで、使用感もあるし150円?


それがセカストでは700円で売られてた泣き笑い

アネロのリュックも持ってるから、その内買取に持って行こうか、いや買取価格は同じような値段かな汗




SM2のカーディガンも、同じくらいの値段で売れたけど納得いかない汗うさぎ





衣替えがてら、断捨離兼ねて、洋服やらバッグや財布など、懲りずにセカストに買取依頼しようと

思って、最近はその為に買取可能なものを探しつつ部屋を掃除して洗濯するのがマイブームです笑い泣き





このデニムのロングスカートも買うか悩んだ。

スィートキャメルのです。

昔スィートキャメルのジーパン流行ったの思い出して、デニムのロングスカートもあるんやね⁈


デニムなら年中着れるし、サイズがウエスト63

でもデカくなくて、脚が隠せて防寒できるし、フレア苦手でもこれなら着こなせそう照れ



骨格ウェーブで、ウエスト58でサイズは普段Sなので、大体ウエストがゆるいのが多いし、ウエストがデカいとデニムは脚やらシルエットが太くてズルズルで短足見えするから、ベルトしなくてウエストがジャストなのが買うかの判断基準で、デニムはカラー色落ちも気にする。



身長157で、フレアロングスカートや黒のロングスカートが似合わないんです汗


カーブデニムも似合わない、ハイウエストも苦手DASH!













イベントバナー