ファミマのモフサンドまんまる焼き黒猫三毛猫猫あたま



ネコの焼き印6種類と、オリジナルシールは10種類あって、今日は午前中にファミマに行ったからか、焼き印の顔が何種類か売ってて、この覗き見してるやつにキュンキュンラブ


ネコの日過ぎても売ってるのね⁈

しかもキットカットのクマのチョコのハート缶、まだファミマで売ってるし、あれはホワイトデー用⁇えー




シールはコレが入ってた音譜

早速携帯に貼ってる、アホなアラフィフです笑い泣き


でも袋に印刷されてる、電話してるバージョンが

欲しかった汗


実は私、さめにゃん、えびにゃんが好き♡(このオマケシールにさめにゃん、えびにゃんは居ません)



こっちはネコの日2/22に、仕事帰りにラス1で売ってたの。





もちもちな外側と、カスタードクリームがたっぷり入ってて、回転焼き?みたいで美味しかったドキドキ


あんこ入ってる、あつあつの、あれって回転焼き?

今川焼き?

こっちでは、ぼた候って言うけど、それっと通じないのかな?(方言?)汗うさぎ



このシールがオマケでしたが、どっちがかわいい?笑(どっちでもええわ、えっどっちも可愛い?)