ドンキで値下げされてましたラブ

CLAYGEクレンジングオイル



クレンジングオイルでプチプラで人気があって、気になってました!



濡れた手OKなので、風呂でメイク落とせるのが便利ニコニコ


W洗顔不要ですが、私はW洗顔しちゃう笑い泣き



セラミド、ミネラルクレイ、レチノール配合。


クレイっていうと、毛穴汚れに良さそう、でもさっぱりして乾燥肌には洗浄力キツそう?


クレイは夏のイメージかな。



こちらのオイルは、メイクとなじむのが速くて、何回もメイクが浮き上がるまでくるくるしなくても、スピーディーに落ちて、オイルでもさっぱりで、毛穴のザラつきもなくなってつっぱらないし良かったドキドキ



クレンジングオイルって、洗浄力が強い分乾燥したり、ヌルヌルして何回も洗い流したりしてしまうし苦手ですが、CLAYGEは好きな使用感でしたOK








イベントバナー