デパートのバレンタイン催事って、混雑するけど

行きたくなる笑い泣き



阪急バレンタインチョコ博覧会🍫





地図が読めないオンナな私、コレ見ても小さい字でカナカナだらけで、全然わからん汗




会場は、ソフトクリーム目当てに行列がポーン


私甘党でも、ソフトクリームとソフトクリームのコーンが好きじゃないし、食べにくいし、そりゃあSNSにアップしたら映えるかもでしょうけど、だってソフトクリームに7、800円とか高級で、貧乏性な偏食家、並ぶの嫌いなのでスルー笑





結局何か買いたくて、オランジュエル、オランジェット橋本、河内晩柑ほろ苦なのを買いましたオレンジチョコレート






河内晩柑とは、グレープフルーツに似た味で、グレープフルーツより苦みがなくあっさり。


寒さに弱く、初夏から夏が旬で出回るらしいです。




チョコがけオレンジとか、オレンジショコラ?とか好きで、このオランジェットは初めて食べたけど、大人なチョコで、ビターで濃厚で、1本で充分満足でしたおいで



下手に甘いチープなチョコを何個も食べて罪悪感持つより、こういう素材にこだわり抜かれた、リッチなチョコで甘過ぎないのを食べたら、食べ過ぎなくて、ご褒美的でいいね笑




次回は、メガポでポチッたものをブログ更新しますウインク




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー