世界のラロッシュポゼで売上No.1製品が日本上陸。


この度、ラロッシュポゼシカプラストリペアクリームB5+をお試しさせていただきましたニコニコ







ひと塗りでセカンドスキンシールド。

うるおいの先、肌荒れやダメージケアまで。

より強く美しく。



肌ダメージ速攻ケア

ダメージシカテクノロジー。



一日中見えない刺激から守るセカンドスキンシールド。

シアバター配合のバームテクスチャー。



敏感肌も使える

パラベンフリー

無香料

低刺激設計

ニキビのもとになりにくい処方

皮膚科医協力のもとテスト済

アレルギーテスト済





敏感肌用やCICA系のクリームって、軽い使用感でサラッとしたテクスチャーが多くて、私みたいな乾燥肌、年齢肌、乾燥性敏感肌?



クリームもかぶれるヤツもあるし、かといって上記のような軽いクリームは、かぶれないけど保湿が物足りない、下手したら顔が粉ふき、皮むけするえーん



そんな私にピッタリな、軽過ぎずこってり重過ぎない、メイク前に使ってもベタつきやギトつきもしない、でも肌荒れの原因から守ってくれて、ちゃんとうるおう、しかもチューブタイプで衛生的なのが嬉しいドキドキ



顔はもちろん、体にも使えますニコニコ



今回の記事は、@cosme当選品をレビューさせていただきました飛び出すハート



イベントバナー