サンマルクの福袋のドリンクチケットを使って、限定の香ばしほうじ茶きな粉寿ラテを飲みましたコーヒー



クリスマス明けから、スタバやらあちこちのカフェでほうじ茶ラテが出回ってますね。


しかし私は、ほうじ茶ラテは好きですが、ほうじ茶&紅茶のコンビは苦手で、スタバとかその苦手コンビも限定だったりで、ほうじ茶の良さを殺す気がして私が飲めないだけに残念ハートブレイク



サンマルクのほうじ茶ラテは、名前からして、白玉やあんこ、ほうじ茶にきな粉?


欲張りな正月っぽいドリンクですね爆笑





白玉も紅白入ってましたビックリマーク

そして白玉とあんこを一緒に食べると、甘みがおいしかった笑


想像よりは、意外と甘ったる過ぎないドリンクでした。(ブラック派や甘いもの苦手な人、あんこ&

白玉やきな粉が苦手な人には甘いんかも)



上のカラフルな粒は、多分あられ?

サンマルクで、多分あられ入りドリンクを飲んだことがあるけど、公式サイトにはこの限定メニューの説明には、あられのことは書いてなかった驚き



ほうじ茶ラテは、タリーズの方が個人的には好みでした笑い泣き



今日からお仕事や学校始まる人が多いんかな?


私は正月も3連休も仕事でしたDASH!



給料日までが長いわ、ほぼ毎日餅食べてひとり暮らしで餅消費に頑張ってるけど、アレンジがネタ切れで餅も大概飽きたガーン






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー