バズって暫く売り切れで、なかなか見かけなかったけど、年末くらいからドラッグストアで見かけるようになりました。


今年になって、やっと買えた笑




ロージーローザマルチファンデパフ2P



ただの黒いパフじゃないんですよ!



全ファンデーション対応で、リキッドも、パウダーやクッションファンデも、フェイスパウダーも

OKで、ベースメイクの化粧直しや仕上げにも使える、オールマイティーなパフなんですラブ



そしてラテックスフリーで、本体はポリウレタンなので、ラテックスアレルギーの方にもOK




表側



裏側



ほこり付いててすみません汗



このパフは、弾力があってもちもちで、厚みがあって薄いパフとは肌触りが違うってくらい、摩擦やベースメイクがムラになる感じもなく、買って良かったですドキドキ




フェイスパウダーに使ってみたところ、パフが黒なので、お粉がちゃんとついてるってひと目見うてわかるし、薄いパフや毛足の長いパフで粉含みが悪くて、ついてるかわからんくて、何回も塗って肌に刺激を与えてたり、ムラになったりって

ストレスがなくなる嬉しさ爆笑




2個入りなので、リキッドやクッションファンデとフェイスパウダーなど、使い分けもできるし、お家用と携帯用にしてもいいですし。



吉田朱里ちゃんや、YouTuberさんも動画で紹介してたし、使ったらハマるパフですねおいで






イベントバナー