ワンコインで買えるコスメ、Kirei&co.は、ドンキやイオン、ドラッグストアで売ってますが、先日ドンキでリップティントが気になって、Kirei&co.がリニューアルしてる⁇びっくり




私はイエベなので、06テラコッタオレンジにしました。







この反ったチップが、小回りきいて、唇の輪郭から唇の内側まできちんと塗れて、個人的には塗りやすかったですOK



しかし、スウォッチしたら黄み寄りで、オレンジとブラウンがミックスされたようなカラーに見えるけど、唇に塗ると私の場合、赤み強めなブラウンっぽく発色して、オレンジには見えないガーンガーン



そもそもオレンジじゃなくて、テラコッタなんや

しと自分に言い聞かせて、ティント=赤転びが当たり前な、元々赤み皆無な唇なので、塗った尻から発色濃いガーン、色番間違えて買ったかと思ったくらいおいで




ツヤありティントって、ムラになりやすいし、ベタついたり塗りにくいのが多いけど、こちらはムラにならなくて、高密着でベタつかないし、飲食や時間経過でツヤはとれても、セミマットみたいな感じで、色持ちも良かったですニコニコ




どうでもいい話ですが、TWICEのサナちゃんと誕生日が同じと知って、ちょっと嬉しいラブ



まぁ誕生日なんて、クリスマスと一緒にされて、ケーキも1つで済まされたり、いい思い出ないし、プレゼントもクリスマスのラッピングやら、年明けに貰うこともよくあったし、それでも忘れられるよりはマシ?汗うさぎ



大人になって、クリスマスも誕生日もケーキ食べれるって、ささやかな贅沢?


ワンホールは無理ですが、ショートケーキでもいいの、年末はなんやかんやで、頑張ったご褒美やらイベントだのを理由に、ケーキやらスイーツを食べがち笑い泣き



クリスマス前に、ゴディバの福袋をイオンで見かけて、買い逃して後悔してて、そしたらカルディや成城石井でもゴディバの福袋売ってるし汗うさぎ



なので贅沢ですが、ゴディバの福袋を買う予定ウシシ


食品とか、クーポン付?そういう福袋しか興味ない、年内に散々して、正月にはお金がないあせる







イベントバナー


 


イベントバナー

 


イベントバナー