今月はマキアを購入しました!

VOCEは大型書店は売り切れで、近所の本屋さんにはありました笑い泣き



ですが、私SHISEIDOは、昔から唯一かぶれる率高いので、諦めて今回はマキアのラブライナーの付録のか、こちらのKINSの付録で悩んで、こっちにした。(ラブライナーは付録1つだけで、他は付録サンプルもなし)





ラブライナーも好きよ♡


アルミパケのリキッドアイライナーが大好きラブラブ

ニュアンスカラーが多くて、がっつり濃く描きたい人には、ラブライナーは発色薄いって不評みたいですが、そこは好みによるよね。(私は好き)




ガチ乾燥肌なので、今週の寒波とエアコンで肌は

更に乾燥が酷くなるというか、最近Wワークと、プライベートで出勤前や寝る前に電話やメールが連日入って、疲労困憊ぐったりで、パックする余裕もなかったから、ちゃんとケアしないとねって戒めおいで




では皆さまメリークリスマス、お仕事の方もお休みの方も素敵なクリスマスをバイバイサンタクリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキトナカイ




明日にでも、クリスマスケーキネタを書きますねてへぺろ







イベントバナー