XでDECORTEつや出し先行乳液ギフトセットをいただき、お試しさせていただきましたラブラブ



箱もステキでゴージャスラブ





AQアブソリュートマイクロラディアンスⅡ 乳液


AQアブソリュートローションハイドロインフューズⅡ 化粧水


AQアブソリュートバームクリームエラスティック クリーム





先行乳液は苦手ですが、こちらはアルビオンの先行乳液よりは重くなく、使いやすいと思いました。


この先行乳液は、コットンでつけるのを推奨されてるようですね。



間違えて、最初は先行乳液を化粧水の後に使ってしまった笑い泣き




化粧水は、手に出したらサラッとしてるのに、肌につけてなじませていくと、しっとりして、とろパシャならぬパシャとろ?


とろパシャやとろみ系化粧水が苦手なので、この

珍しいテクスチャーが画期的で良かったOK




バームクリームは、バームなだけあって、普通のクリームみたいにこっくりなベタベタやオイリーにならずに、朝にも使いやすいし、肌にのばしやすいです。



香りはフローラルムスキー?

鼻が敏感で香り付きが好きじゃない私ですが、ムスク系の香りは好きなので、この香りは好きドキドキ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー