ランチタイムに、あんまりガッツリゆっくり食べてる時間がなくて、財布にお金もなくて、交通系カード決済で、おいしそうなグレープを食べました音譜


菜園ってカフェです。



しかし小さいなとがっかりしたけど、アイス付きで、モンブランもお上品なお味で、おいしかった♡


割引券もいただいたので、今度はごはん系を食べたいなラブ




モーニングに、老夫婦でされてる小さい喫茶店に

初めて行きましたが、これサンドイッチってオーダーしたら出てきましたびっくり



コーヒー付きで、オフィス街で500円以下!


ホットサンドも薄いし、カラシが辛かったけど、コーヒーもおいしいし、ゆっくりできないけど軽く食べるなら、コーヒーだけならコスパいいかもOK



先週は、雨が多いわ、薄着してたり、気温差で汗かいて暑いからの寒いってなったり、あったかくなるっていうて風が冷んやりで、仕事場は半袖で

暑いし、くしゃみ鼻水止まらなくなりながら、接客して風邪引きました汗(風邪うつされてないよ)



食欲もあるし、胃腸もなんともないけど、相変わらず自炊したくないのは一緒笑い泣き


やっと毛布出して洗濯して、毛布かぶって寝たので、身体は楽になりました。



暖房はエアコンしかないし、まだエアコンつけてないけど、電気毛布か小さいファンヒーターか購入をマジで検討してますおいで(エアコンより電気代安くて、すぐ故障しないやつね)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー