無印良品の商品を、お得に買える情報ですドキドキ



10/27(金)から無印良品週間がスタートします!

会員登録して無印良品メンバーになると、ネットでも店舗でも10%オフで購入できます。




待ってましたとばかりに、今から何を買おうかってMUJIアプリで色々チェックして、冬仕度したいと計画してます笑い泣き




まずはこちら、肩かけ。





膝かけやストール、ブランケット?ではなく、こういうお家で暖房の節約の為に、そしてストールみたいに、いちいち肩から落ちてきたり、手で押さえたりって煩わしさがなく、モデルさんみたいに肩かけしてキッチンやらで家事したり良さそう電球


キッチンは暖房もないから、ダウンベストとかより室内で羽織りやすく、袖は隠れないのが濡れたり汁飛んだり気をつかわないでいいしおいで




暖房つけずに、電気ブランケットで暖をとる?


もう今から電気毛布を使って寝てるってお友達もいて、一軒家は寒いとか、季節の変わり目で自律神経がおかしくなるだの聞いて、私が暑がりでおかしいんか?って思ったり汗


今年は暖冬らしいけど、私電気ブランケット持ってないから、持ってたら肩にも膝かけとしても使えるし、しかも洗えるのは便利よねラブ



ダークグレーが欲しい!

冬の寒い時は、家では毛布被ってスマホいじったりしてたけど、これなら上半身着込んで、足元は

これをかけて足の冷え対策になりそうOK



暑がりっていうても、大人になってもしもやけになる体質で、しもやけできたら痒くて治しようがないので、手足は血行を良くして気をつけようと思いますあせる(って都会の外れの平地で、雪も数年に1回くらいしか積もらないのに)




手袋やマフラー、タイツに靴下重ね履きやら靴下2枚履いてとか、デニムの下にタイツやレギンスを穿いてとか苦手なので笑い泣き



子供の頃から薄着してて、重ね着が苦手で、まだブーツもタイツもはいてないし、いつ解禁しよう

かと思ってて。



しかし冬に風邪引かずインフルエンザもならない、元気な冬生まれです泣き笑い





あとは靴下。

無印といえば、足なり直角靴下。


最近このケーブル柄?を買って、寒い日にちょうどいいふくらはぎ丈の長さで、23〜25で歩いても靴下脱げてこなくて良かったOK



足のサイズが23.5で23では小さい、24ならいけるけど、片足は23〜25だと靴下も脱げてくるし、1センチ単位のサイズしかないと、22〜24なら脱げないけど、21〜23と23〜25の2サイズしかないとその点困る汗



無印の靴下は、脱げないしカラーも豊富で大人可愛いドキドキ



他はバウムとか食品は絶対買う音譜

コットンもリピしまくりでお気に入り♡



皆さんは、無印良品週間で何を買う予定ですか?爆笑












イベントバナー