今週はまた暑さ復活で、風邪引いたみたいあせる

外はまだしも、室内やら電車が暑くて、冷房入れてる、入れてない、場所によってはもう暖房してたりで、温度差で身体もついていけなくてもやもや



暖房は早いし、茹でだこになる倒れる、やめてくれ叫びDASH!(私寒いより暑いのが苦手、寒い日より気温高い暑い日に風邪引く)




付録目当てで買った、モノマスター11月号。



付録は紀伊国屋の保温保冷バッグラブ




グレー×オレンジで、男女問わず使えそうなデザインですよね照れ






ただの大きめな保冷バッグってだけではない!



内側にはメッシュポケット付きで、保冷剤を入れれたり、外ポケットは画像みたいにスマホや鍵や長財布も収納できるんです。



私は外ポケットに、布のエコバッグを折り畳んで

入れたら入った笑い泣き



2リットルのペットボトルも入るサイズで、雑誌もちゃんと入りましたOK




買ってすぐ、スーパーで買った食品を、早速この

保冷バッグに詰め込みましたが、布のバッグから

食品を移し替えて、全部入って満足満足、その様子を若い女子に見られてて、きっと何あのおばちゃんって思われた⁈笑い泣きおいで




付録を持ち歩くのが恥ずかしいって女子もいるけどね。


私は平気、昔の付録も使えるのは使うし、近所ではこの付録持ってる人見ないしねっ笑い泣き(近所の買い物スポットは高齢者多め、マンションは若い人多いから)



下手にカルディやら、ダイソーとか100均のエコバッグの方がかぶり率高いんよね汗











セブン限定、こちらは付録違い版のお財布ショルダーバッグです。