Qoo10メガポ購入品、ザセムのコンシーラーが届いて、使ってみました音譜




01コレクトベージュです。




ザセムは、コンシーラーがメジャーなので、使ったことあるし、こちらは3色入ってプチプラですし、リキッドコンシーラーよりカバー力もあって

良かったOK



コレを使ってて、最近ふと気づいたけど、私クマがマシになってる?


最近寒くなって、疲れもあってよく寝れるから?

常に長年クマがあったのに、嬉しい変化笑い泣き



もう加齢のせいと諦めてたけど、やっぱり睡眠は大事ねふとん1(夜中に目が覚める、寝れないのも更年期症状らしいし)

って寝坊するのも気をつけんとね笑い泣き



コンシーラーに話を戻して…

3色の中では、ベージュは頬のニキビあとから派生したシミや、肌荒れからできたかさぶたのあともカバーされて、コンシーラーを塗った部分はシミが黒く浮き出ないラブ


今までは、他のコンシーラー使っても、頬のシミは黒くシミがこんにちはしてたけど、これからは、頬のシミをカバーしてチークも上手く入れやすくなりそうひらめき電球



グリーンとオレンジ系は、赤ら顔、クマにはカバー力はわからん汗うさぎ


赤みにはコントロールカラーベースの方が手っ取り早いような⁇



そんなことより、アホな私は、ミスってパフ付きセットじゃなく単品をポチッてて、届いて開封し

たらパフ入ってなくてガッカリ、がっくりでしたガーン


サンプルのオマケが入ってたし、安かったから良し泣き笑い