Qoo10メガボ、やっぱりポチっちゃいました笑い泣き



ザセムのコンシーラー、私は01号コレクトベージュをポチりました。



グリーンのコンシーラーが欲しかったし、ピーチカラーがクマ用に良さげと思って、3色パレットは嬉しいドキドキ






もう1色、シェーディングやハイライトカラーがありました。



メガポ20%還元されますよおいで


コレです下矢印









ここからはお得情報です音譜


メディキューブ、999円ぽっきり‼︎




クッションファンデがレビュー良くて、使ってみたいけど、きっと混合肌さん、テカリやすい、ニキビに悩む人には合うのかも?と思います。



私は乾燥肌で乾燥毛穴加齢によるたるみ毛穴?なので、崩れにくい、マットでテカリにくいタイプのクッションファンデは乾燥しがちで、若い人向きかなって汗






お次はペリペラ、500円ですラブ


ティントリップ、マスカラ、シャドウと、これは送料対策やら、何円以上購入の場合クーポン割引

ってので、合計金額があと何百円足りないって時に、気軽についで買いにおすすめウインク






楽天お買い物マラソンも開催中ですが、楽天は開催サイクルが早いし、20時からスタートで、クーポン出て、それまでにブログ書いてアップするのもポチるのも正直無理がある汗




楽天お買い物マラソンやら、スーパーセールの情報は、トップブロガーさんが詳しく記事アップされてるし、PRもされてるので、参考になりますし、私はそこまで楽天セール時に毎回マメに更新できないし、役立たずのポンコツでごめんなさいお願い



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー